窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2017年08月11日

原集落のお祭り(8/14)に出店します


毎年8/14に行われる原のお祭り

ノマドカフェ 今年も出店します!

今年はノマド定番メニュー=バターチキンカレーをアレンジ!

ノマドらしさは残しつつも辛さをひかえ いつもとは違う具材を入れて

お子さまからお年寄りまで 美味しく召し上がって頂けるお味にしました

14日・月曜日 お天気がちょっと心配ですが 最後には花火も上がります

小さなお祭りですがローカル色たっぷりの楽しいお祭り 是非いらして下さいね

尚 当日のカフェはランチのみの営業とさせて頂きます
★14:00ラストオーダー 15:00クローズ

よろしくお願い致します


posted by nomado at 12:28| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスマップ2.jpg