窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2017年05月14日

今年初めての黄睡蓮 開花


今年のノマドガーデン&ノマドファーム 頑張ってます!

いやいや毎年この時期は特に頑張ってるんですけどね(笑)

草取りとか種まきとか。。。

そして睡蓮を植え替えたり 梅雨前のこの時期は忙しいのです

そんな中 池の黄睡蓮が今年初めての花を咲かせてくれました!

手のひら半分位のサイズの小さな花たち めちゃめちゃカワイイです


20170514初黄睡蓮.JPG 


県道沿いのピンク色の睡蓮も植え替えの効果あってか とても元気!

毎日美しい花を咲かせてくれます

あとひと月ほどするとノマド名物=プルメリアの開花も始まります

今年はブルーベリーの実もたくさん付いているし

オクラや空芯菜・ビーツなどの野菜も今のところ順調

青しそ・赤しそ・ハーブたちもたくさん芽を出し始めました

今年は色々期待できそうです


posted by nomado at 14:33| 鹿児島 ☀| Comment(0) | ノマドガーデン・ファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスマップ2.jpg