窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2017年03月21日

ありがとうの気持ち


何年か前からノマドに来て下さっていたひとりのお客さま

以前は確か 小さなお子さんを連れて・・・

ここ2年位は時々お一人でゆっくりとお茶をしに。。。

きっとお子さんも小学校に上がられて ひとりで過ごせる時間ができたのかなぁと思っていました

いつもやわらかな雰囲気で カフェでの時間をゆっくりと楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした

今日は今年初めてノマドに来て下さったのですが

お会計の際に「主人が転勤になってしまったので 今日がここに来られる最後かもしれません。。。」と

このシーズンはそういうお客さまも多いので ちょっと寂しい気分になることが多いです

そしてそのお客さまが帰られて食器を下げにいくと

フォークが乗せてあった紙に 「ありがとうございました!!ノマドでいやされました」とのお手紙が。。。

そのお手紙にほっこりと温かい気持ちになりました

わたしたちこそありがとうございました!!!

さりげなくこういうことが出来る方 やっぱり素敵だなぁ。。。

いつもゴキゲンでいられることは難しいですし

お越し頂いた全員に「ここに来てよかった!」と思って頂けるとは思わないけれど。。。

せっかくノマドに来て下さったみなさんに なるたけ「いい気分」で帰って頂けるよう

わたしたちもゆとりあるココロで日々を過ごしていきたいな・・・そう思ったのでした

どうぞお元気で。。。また是非いらしてくださいね

ありがとうございました!!!


20170321お客さんからのメッセージ.JPG
posted by nomado at 00:00| 鹿児島 ☔| Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスマップ2.jpg