窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2016年12月16日

aquarium


今年も冬休みに入ったノマドカフェ 

とはいっても 作業作業の毎日です 

それでも営業がある時と比べると ある意味気持ちを楽にして仕事をしています

そんなノマドの楽しみは 今年から飼い始めた熱帯魚たち(金魚とメダカもいますが)をみること

店長があれこれ工夫して今はこんなふうになってます↓


20161216アクアリウム.JPG


この水槽越しに見る朝日も綺麗です

水温が下がってもけっこう耐えていた頑張り屋さんの熱帯魚たち

ヒーターを入れてあげたらやはり温かい場所にみんな集まってきました

やっぱり寒かったんだね〜

そんな魚たちち癒されつつ 頑張ってます


posted by nomado at 13:21| 鹿児島 | Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスマップ2.jpg