窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2016年12月14日

今年もありがとうございました


昨日で今年のノマドカフェの営業 無事終了しました

今年もたくさんの方々にお越し頂き またノマドの屋久島ジンジャーシロップもご購入頂き

ほんとうに有り難うございました

今年はバイトさんが居ないことが多く ほぼ夫婦ふたりで 営業&シロップの仕込みで大変は大変でしたが 

そういった中でどうやっていくか・・・などやり方などを考えるいいチャンスにもなりました

今年はイベント的にはライブが3本

YANCY 樽木栄一郎さん&宮川剛さん そして記憶に新しい中山うりさんの九州ツアー

いずれもとても素晴らしく 記憶にのこるライブでした

毎年出展していた鹿児島の「GOOD NEIGHBORS JAMBOREE」今年はお休みした代わりに・・・

ノマドのある原集落の夏祭りに初めて出展しました

ご近所のご夫婦にお手伝いして頂き 楽しく参加することができました

先週の日曜日はまさかの臨時休業でご迷惑をおかけしましたが無事店長も復活し 

今年も元気に終えることができました

支えて下さったみなさま 今年もありがとうございました!

暫くはカフェで諸々作業などしておりますので 

シロップの購入やテイクアウトのドリンクくらいでしたらたぶんお出しできます 

どうぞお気軽にお寄りください



20161214サンヒロのきんかん.JPG


posted by nomado at 14:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスマップ2.jpg