窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2016年11月03日

臨時休業のお知らせ


11月12日(土)〜15日(火)と 11月19日(土)〜22日(火)

都合により臨時休業させて頂きます

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します

尚 ジェラートは「ぽんたん館」で

ジンジャーシロップは下記でお買い求め頂けます

★げじべえの里(原・千尋の滝売店)
★ぽんたん館(麦生)
★HONU(麦生)
★山岳太郎ショップ(安房)
★寿し いその香り(安房)
★グリーンホテル(安房)
★ぷかり堂(小瀬田)
★椿商店(宮之浦)
★吉田ドーナツ(吉田)



ジンジャーシロップを使ったメニューがある飲食店・ホテル

★JRホテル(尾之間)
★寿し いその香り(安房)
★グリーンホテル(安房)
★散歩亭(安房)


posted by nomado at 12:06| 鹿児島 ☁| Comment(6) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臨時休業なのですねー。その頃屋久島に行く予定なので残念です。
11月11日(金)は営業する予定でしょうか?
Posted by nyanko at 2016年11月04日 10:12
nyankoさま
申し訳ございません。11日はもともとの定休日なのでお休みなのです。
折角計画して下さっていたのにスミマセン。
また機会があればよろしくお願い致します。
屋久島滞在、どうぞ楽しんでくださいね。素敵な旅になることをお祈りしております。
Posted by nomadocafe at 2016年11月07日 10:04
玉造ガラス工房のフクロウとトサカの生えた鳥を探してます。あ店に在庫ありませんか?
Posted by 巻淵 at 2016年11月17日 14:54
こんばんは。明日18日は開いていますか??
Posted by つぅ at 2016年11月17日 22:39
巻淵さま
昨日の夜まで不在にしておりましたので、返信が遅れ、誠に申し訳ありませんでした。
玉造さんのガラスの鳥ですが、只今フクロウなどの在庫はない状態です。
尚、通販(地方への発送)は行っておりませんのでご了承くださいませ。
おとり置き→ご来店の場合はご一報頂ければと思います。
お問い合せありがとうございました。
Posted by nomadocafe at 2016年11月25日 11:17
つぅさま
お問い合せ頂いていましたのに、不在にしておりましたので返信できず失礼いたしました。18日はもともと定休日でしたのでお休みさせて頂いておりました。
屋久島は楽しめましたか?また屋久島に来られる際には是非お寄り下さいませ。

Posted by nomadocafe at 2016年11月25日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスマップ2.jpg