窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2016年10月27日

素晴らしいLIVEでした


先日行われた中山うりさんのライブ  大盛況でした!!!

うりさんはボーカルとアコーディオン・ギター 曲間ではトランペットも演奏(スゴイ!!!)

衣装なども超キュートでした!

それに加えて低音のウッドベース

軽やかなギター そしてドラムが加わって

うりさんの詩と曲の世界を豊かに表現されていて ほんとうに素敵なライブでした

是非是非また屋久島にノマドに演奏に来てくれたらいいなぁ

・・・と強く思っています


20161023うりちゃんライブ.JPG


はるばる海を越えてきて下さった中山うりさん ギターの福澤さん ウッドベースの南さん

このライブのきっかけを作って下さった ドラムの宮川さん ありがとうございました!

そしてお足下の悪い中 お越し下さったみなさま ありがとうございました


posted by nomado at 00:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスマップ2.jpg