窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2016年06月27日

雨ですね


梅雨前に「これでもかっ!」と雨が降り続いていた今年の屋久島

梅雨に入ったとたんあまり降らなくなりましたが 昨日・今日は雨ですね

今朝はタオルケット一枚ではちょっと肌寒かったです

季節の変わり目 どうぞ体調管理にお気をつけください

さて先週からのAプレートですが 台湾の魯肉飯(ルーローファン)をお出ししています


20160626魯肉飯.JPG


今までのノマドのメニューとはちょっと違う雰囲気ですが

スパイシーなのはちょっと苦手!という方にも食べて頂けそうです

お醤油ベースのちょっと甘辛い馴染みのお味に

台湾らしく八角と紹興酒で香り付けされています

ちょっと濃いめのお味はゴハンにぴったり!ビールも欲しくなります(あります!)

日々改善を続けている「魯肉飯」どうぞお試しあれ!


posted by nomado at 09:15| 鹿児島 🌁| Comment(0) | 今週からのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスマップ2.jpg