窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2015年03月14日

遅ればせながら今年もよろしくお願いします


本日無事 今年の初日営業を終了しました!

そんな大げさなっ!!!という感じなのですが

もう何年もやっているのに「やる」と決めた前日はとても緊張するというか

そわそわと落ちつかない感じがするのです

今日はオープンを楽しみにして下さっていた方々が「ノマド始め」に来て下さいました

ほんとうに有難いことだな〜と思います

この「初日の気持ち」をいつも忘れずに今年一年やっていきたいと思います

どうぞ今年もよろしくお願い致します

そうそう昨日たまたまご紹介したあの「丸鳥」は早速お友達のK家へお嫁入りしました!

まだまだカワイイ子たちが居ますのでどうぞ会いにいらしてくださいね

それ以外にも 去年あまり仕入れられなかった「工房しょうぶ」の手彫りの木の器も充実です


20150313工房しょうぶの木の器.JPG


明日もランチは単品のみ(スミマセン)

スイーツは今週 お休みですが その他ドリンクとジェラートをご用意してお待ちしております

明日は雨とのこと どうぞお気をつけてお越し下さいませ


posted by nomado at 23:17| 鹿児島 | Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスマップ2.jpg