窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2015年01月01日

2015年が始まりました


2015年 新しい一年が始まりました

どうぞみなさんが健康でハッピーな気持ちで

この一年を過ごすことができますように。。。

そしてノマドカフェも そんなみなさんがもっとハッピーになれるような工夫を

いろいろとしていかれたらいいなぁと思っています

3月からのこと お休み中に色々と考えていこうと思っています


20141224富士山シート.JPG
帰省の際に飛行機から見た富士山


とりあえずお休みの間はfacebookはお休みにして

このブログで近況報告をさせていただくつもりです

今年もどうぞよろしくお願いいたします



posted by nomado at 10:36| 鹿児島 ☁| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクセスマップ2.jpg