窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2014年03月01日

今年も始まりました!&facebook始めました


今年も営業の火蓋?が切って落とされました!

初日からたくさんのお客さまにお越し頂き 感謝しております

ありがとうございました

今年もノマドカフェをよろしくお願い致します

新しいスタッフも何人か入ってもらい 新鮮な雰囲気のノマドカフェ

そんな新スタッフのひとり=Mちゃん 今日は仕事の合間にノマドのfacebookを作ってもらいました

今まではブログonlyだったのでなかなかフットワーク軽く更新できなかったのですが

ちょっとしたニュースなどはそちらにアップしたいと思います

屋久島は今日も雨ですが・・・そんなときこそゆっくりしにいらして下さいね

ノマド文庫の本も 少しだけ新しい本が入りました

島内在住の方には2週間を目安に貸し出しも行っておりますので

お気軽にお申し付けくださいませ


posted by nomado at 18:16| 鹿児島 🌁| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクセスマップ2.jpg