窓から見える南国の植物とコーヒーの香りと。
 
暫し日常を忘れ、おいしい時間を過ごせますように

ノマドカフェ.jpg

2016年10月27日

素晴らしいLIVEでした


先日行われた中山うりさんのライブ  大盛況でした!!!

うりさんはボーカルとアコーディオン・ギター 曲間ではトランペットも演奏(スゴイ!!!)

衣装なども超キュートでした!

それに加えて低音のウッドベース

軽やかなギター そしてドラムが加わって

うりさんの詩と曲の世界を豊かに表現されていて ほんとうに素敵なライブでした

是非是非また屋久島にノマドに演奏に来てくれたらいいなぁ

・・・と強く思っています


20161023うりちゃんライブ.JPG


はるばる海を越えてきて下さった中山うりさん ギターの福澤さん ウッドベースの南さん

このライブのきっかけを作って下さった ドラムの宮川さん ありがとうございました!

そしてお足下の悪い中 お越し下さったみなさま ありがとうございました


posted by nomado at 00:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | お知らせ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

今日のAプレートは都合により魯肉飯です


先週から久々に「カオマンガイ」でしたが

都合により本日のAプレートは「魯肉飯」です

今年になって始めた台湾の大衆ごはん=「魯肉飯」

毎回改良に改良を重ね 進化中です(笑)

明日のライブごはんも進化した「魯肉飯」 どうぞお楽しみに。。。

尚 ライブごはんはできれば本日までにご予約下さいませ


20160814煮卵.JPG
魯肉飯の煮卵


posted by nomado at 11:49| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 今週からのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

 今日からAプレートはカオマンガイです!


今日は「やくしま森祭り」

生憎の雨で会場が変更になったとのこと

行かれる予定の方はもろもろご確認くださいませ

さて今日からのAプレートは久々に「カオマンガイ」です

タイなどで親しまれている茹で鶏のゴハン ノマドの人気メニューです

今週辺りからベーグルも再開・・・と思っていましたが

スミマセン 諸事情によりもう少しお待ち下さいませ


20161016カオマンガイプレート.JPG
posted by nomado at 11:56| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 今週からのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

りんごいっぱいのケーキの季節


今年も「りんごいっぱいのケーキ」の季節がやってきました!

予めハチミツなどでマリネし オーブンで焼いた甘酸っぱい紅玉りんごが

生地の中にたっぷり入ったケーキです 甘さと酸味が魅力

この季節限定で 毎週1ホール限定です


20161009りんごいっぱいのケーキ.JPG


posted by nomado at 10:33| 鹿児島 ☁| Comment(0) | フード・スイーツ・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスマップ2.jpg